オンライン予約
  • 電話受付時間
  • 048-649-0118

048-649-0118

オンライン予約

※診察・手術は完全予約制です。お電話またはオンラインにてご予約をお願いします。

電話受付時間

電話受付時間表
HOME
TOPページ クリニック紹介
医師紹介 手術実績
初めての方へ 手術の費用
アクセス・概要 採用情報
ご予約・お問い合わせ オンライン予約
お知らせ クリニックブログ
写真ギャラリー 動画ギャラリー
個人情報保護方針 サイトマップ
診療内容
下肢静脈瘤 そけいヘルニア
透析アクセス
内シャント

クリニックブログ

歌舞伎町の夜

歌舞伎町の夜

新宿のイメージは、人が多く猥雑な街、その代表が歌舞伎町でしょう。今宵は、仕事が終わってから、歌舞伎町に繰り出します。

向かう先は、バッティングセンターです。同じ町内にバッティングセンターが2軒もあるのは、歌舞伎町くらいではないでしょうか。本日のバッティング対決で、高島と対戦するのは大宮受付嬢二人です。とは言いましても、この二人は子供の頃から2,3年前までスポーツ選手で、進学、就職はずっとスポーツ推薦で進み、実力(?)で入ったのは、当院オリビエ会が初めてという強者たちです。高島は、中学、高校、大学と野球部でしたが、その後ほとんど運動していない53歳、対抗できますでしょうか。

先攻は高島。
歌舞伎町の夜

歌舞伎町の夜
フルスイングは健在だが、なかなかしっかり捉えられない。いい当たりをすると本当に気持ちがいいです。

そして、元卓球部
歌舞伎町の夜

歌舞伎町の夜
グリップ低く、バックスイング無しで、体の近くで当てに行く、これが卓球打ちなのか。野球のように、強く叩くという感じではないようです。

真打ち登場、元ソフトボール部。
歌舞伎町の夜

歌舞伎町の夜

歌舞伎町の夜
スイングがきれいなので、写真は3枚です。もう、右投げ左打ちの時点で鍛え抜かれているのはわかります。いい当たりは、見ているだけでも気分が良くなってきます。
いい汗かいて楽しかったのですが、やはり野球の試合をやりたくなります。

喉が渇いてお腹もすいて、どこに行きましょう。税務署通り界隈の韓国料理もいいけれど、今日は老舗のロシア料理。新宿西口駅前地下の店はご存知の方が多いでしょうが、歌舞伎町が本店になります。
定番のキャビア、ボルシチ、壺焼き(ピロシキが売り切れだったのは残念)に、サーモン、猪、蝦夷鹿をグルジアワインで大満足でした。

歌舞伎町の夜

夜が更けると、ますます歌舞伎町に人が集まってきます。その流れに逆らって、私たちは新宿駅へ家路に急ぎます。明日の手術に向けて。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

気になることがあればお気軽にご相談ください。日帰り手術で悩みのない生活を取り戻しませんか?気になることがあればお気軽にご相談ください。日帰り手術で悩みのない生活を取り戻しませんか?

完全予約制です。

お電話またはオンラインにてご予約をお願いいたします。
ご質問等お問合せも可能です。
お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

048-649-0118

お電話でのご相談・ご予約はこちら
048-649-0118

オンラインでのご予約はこちら
オンライン予約オンライン予約

メールでのご相談・ご予約はこちら
お問い合わせお問い合わせ

お電話受付時間お電話受付時間
時間

担当医師の勤務状況により、臨時休診の場合がございます。ご予約時にご確認ください。●※診療状況によっては18時までの診療となる可能性がございます。

新宿外科クリニック新宿外科クリニック

このページのトップへ戻る